【ブログ開設】ガジェットブログ始めてみようかな

はじめまして。round_mobileです。

今回このはてなブログにてブログを始めようと思う。

だけども何から始めればいいかわからない。

なので!この記事を書いているときに出てきたこれに従って簡単な自己紹介を!

f:id:round_mobile:20201220183514p:plain

はてなブログさんThanks

1.自己紹介

名前はround_mobile

名前からもわかる通り…

ガジェットオタク。特にスマホ愛してる。

立派なスマホ中毒者に仕上がった。

2.名前の由来

さらっと流したけど名前の由来を少し…

先に言っとくけどめちゃめちゃ安直。

さて、今こうして自分のことをガジェオタだのスマホ中毒者だの言っているが

俺も別に生まれた時からガジェオタなわけじゃない。

時は遡ること〇年前。(年齢がばれるっ)

親にスマホを買ってもらって以来、スマホは好きだけどそこまででもないみたいな中途半端な感じだった。

しかし、しばらくしてからこんなスマホの存在を知る。

f:id:round_mobile:20201220191042p:plain

HUAWEI Mate 30 Pro

このスマホが半開きになってたガジェオタへの扉を全開にしてくれた。

色々好きなところはあるけど一番はこのカメラの形。

冗談抜きで世界一かっこいいと思った。

これ以来俺は丸いカメラデザインが大好き。

だからround_mobile。ね?安直でしょ?笑

3.このブログの中身

このブログは主にガジェットについて書く予定。

とは言っても、たまに全然違う内容書くと思う。

なんせガジェットなんてお金かかる趣味だから…

そんなガジェットばっか書いてたら更新頻度地獄になるもんねぇ(言い訳)

なのでこのブログを見てくださった皆さんは

ガジェットブログの体をしてるけど、中の人が書きたいと思ったことを書くブログなんだなぁ~~~だと思っててね。

4.終わりに

そんな感じでブログを始めるけど、俺はブログ書くの初めてだし比較的忙しい人。

だから最初のうちは不定期投稿不定期内容のブログになると思う。

でもせっかく始めたからには頑張るので、これからどうぞよろしくお願いします。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。ばいばい